【Press Release】100円で使える朝活スペースを都内100箇所以上にオープン。会場費の削減でレッスン講師を支援する「朝活スペース100円プロジェクト」

株式会社スペイシー(本社:東京都中央区八重洲、代表取締役 内田圭祐、以下「スペイシー」)は、レッスン講師の場所探しや朝活スペースのコストダウンを目的とし「朝活スペース100円プロジェクト」を始動いたします。「朝活スペース100円プロジェクト」により都内100箇所以上のスペースを1時間100円から利用可能になります。

■朝活に付帯する課題について
通勤ラッシュの回避や、フレックスタイム制の普及を背景に、ビジネスパーソンを中心に朝活を取り入れる流れが広がりをみせています。一方、レッスンを開講する講師にとっては、朝活レッスンに最適な場所探しや、場所代などが大きな負担となっていました。そのため、英会話や料理、ヨガなど、自分の得意分野を活かしたレッスンサービスの提供をしたくても、スペースの問題から断念してしまうことが多く、朝活に適したスペースが求められています。


■業界最安値で朝活スペースをレンタル可能にする
この度スペイシーは、誰もが自分の能力を生かしてレッスンを開講しやすくする社会の実現を目指し、100円で利用できる朝活スペースを都内で100箇所以上提供する「朝活スペース100円プロジェクト」を始動いたします。レッスン用スペースを100円という低価格で提供することで、講師の方々の収益率向上に貢献します。所有するスペースがなくても、誰もが気軽にレッスンを提供でき、自身の所得向上ができる社会の実現に向け、今後もサービス強化を進めてまいります。

■朝活スペース100円プロジェクト概要
提供開始日 2017年7月31日
URL  【朝活スペース100円プロジェクト特設サイト】http://morning-space.spacee.jp/

 <本件に関するお問い合わせ先>
株式会社スペイシー 広報担当:林
TEL:03-6420-0955
E-MAIL:press@spacee.co.jp

Spaceeで会議室を借りよう

好きな時間に好きな場所を
お手頃なお値段で

PC・スマホから簡単に
1分で予約・決済完了