【冬期休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、当サイトは2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)の間、営業体制につきまして
下記の通りとさせて頂きます。

■貸し会議室・レンタルスペースの予約サイト
https://www.spacee.jp/ は通常通り稼働しております。
■営業・広報のお問い合わせについて

・2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日) 休業

・2019年1月7日(月)〜通常営業

■カスタマーサポートの営業時間について
・2018年12月29日(土)〜2019年1月3日 (木) 休業
・2019年1月4日(金) 10時〜15時(メール・チャットのみ)
・2019年1月5日(土)〜通常営業

最終営業日付近のお問合わせは、年始の対応となる可能性があることご了承いただければ幸いです。

またお休み中にいただいたお問い合わせにつきましては、誠に勝手ながら1月4日(金)より順次ご対応させていただきます。

問い合わせフォーム
https://help.spacee.jp/hc/ja/requests/new

Spaceeで会議室を借りよう

好きな時間に好きな場所を
お手頃なお値段で

PC・スマホから簡単に
1分で予約・決済完了