【Seminar】「今、不動産投資家が知るべき最新事例」会議室投資セミナー3月開催分、予約受付を開始いたしました。

株式会社スペイシー (所在地: 東京都目黒区、代表取締役: 内田圭祐)、以下スペイシー)は、不動産投資家と、これから不動産投資をされたい方を対象とした「初期費用を抑えた最新のレンタル会議室投資と最新事例セミナー」を以下の日程にて東京で開催いたします。

スピーカーは<水曜>スペイシー営業、島田祐寿、<土曜>営業部 マネージャー タケダが務めます。

この機会にぜひ、ご参加ください。

 

【講義内容】

今注目の不動産投資手法!貸し会議室運営セミナー

不動産投資・資産運用は集客から運営時の入居者対応まで、巷で言われるような「不労所得」では全くありません。また退去に伴うリフォーム費用や次の入居までの契約の間の空室期間が生じることから、すぐにお金を生み出すことが困難です。

そうした悩みを解消できるのが「貸し会議室・レンタルスペース」の運営です。大きな初期費用をかけなくても、既存の不動産の転用や次の入居者が決まるまでの一時的な期間だけでも、収益を生み出すことが可能です。

今回のセミナーでは、「貸し会議室・レンタルスペース」による不動産運営ノウハウについて惜しみなく公開します。

 

【セミナー内容】

1.講師紹介

2.弊社サービス(Spacee.jp)

3.貸会議室・レンタルスペースのメリットとリスク

4.物件選びのコツ

-人気のエリア

-どんな物件が適しているのか

  1. 会議室・レンタルスペース運用利益の実際のデータ
  2. 初期費用はどれくらいかかるのか
  3. トラブル実例
  4. 質疑応答

※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合がございます。

 

【講師紹介】

株式会社スペイシー 営業部 マネージャー タケダ
大学卒業後、ホテル業にて2年従事した後、東証一部上場企業に入社し営業担当として12年勤務し数々の表彰を受ける。新規開拓から大手企業担当まで幅広く従事し、担当大手企業のプロジェクトなどで大きな功績を残す。チーフとしてチームマネジメントや業績管理なども行う。2015年より自らも会議室投資を始め、初期投資を4ヶ月で回収。現在は他オーナーへのアドバイザーとしても活躍し、2016年よりスペイシーに参画、主にスペース事業の運営事業者、不動産オーナーコンサルティング、フランチャイズ開発を担当。100名以上のオーナー様と接し成功案件の支援をした経験をもとに、成功する会議室運営のコンサルティングを担当している。投資オーナーや副業を目指すビジネスマンへ相手に寄り添ったコンサルティングを信条としている。

 

株式会社スペイシー 営業担当 島田祐寿

学生時代から営業アウトソーシング会社にて、光回線の営業担当として数々の表彰を受ける。大学卒業後、営業コンサルティング会社にて、1年で10社の案件を担当し、新規開拓プロジェクトの成長に貢献。2016年4月よりスペイシーに参画し、主にスペース事業の運営事業者や不動産オーナー向けの新規開拓を担当。100名以上のオーナー様と接し成功案件の支援をした経験をもとに、成功する会議室運営のコンサルティングを担当している。不動産オーナーの目線でのコンサルティングを信条とし「100年続く会議室運営」のノウハウを構築中。

 

【セミナー申込要領】

お申し込みの締切はセミナー開催当日まで可能、参加費は無料となっております。

お申し込みは専用ページからお願いいたします。

 

<水曜・スピーカー島田>

 

<土曜・スピーカータケダ>

 

 

【会場】

弊社(スペイシー)会議室(東京都目黒区目黒2-11-3印刷工場2階)

【定員】

各回 6名(各回先着順)

※同業他社の方の参加はお断りいたします。

 

Spaceeで会議室を借りよう

好きな時間に好きな場所を
お手頃なお値段で

PC・スマホから簡単に
1分で予約・決済完了