【Seminar】平均利回り100%、100万円以下ではじめられる不動産投資「スペイシー会議室」セミナーを大阪にて開催

不動産投資家と、これから不動産投資をされたい方を対象とした

「初期費用を抑えた最新のレンタル会議室投資と最新事例セミナー」を以下の日程にて大阪で開催いたします!

 

セミナーでは、「貸し会議室・レンタルスペース」による不動産運営ノウハウについて惜しみなく公開します。

この機会にぜひ、ご参加ください!!

 

【講義内容】

今注目の不動産投資手法!貸し会議室運営セミナー

 

貸し会議室を借りたご経験ありますか?

今まで貸し会議室は1時間3,000円〜5,000円と気軽に借りられない価格帯でした。

貸し会議室のシェアサービス「スペイシー( www.spacee.jp )」で会議室を探すと、

1時間500円〜1,000円で借りられる会議室が見つかります。

そのぐらいの価格帯だとカフェで仕方なく行なっていた商談が、個室の会議室で行えるようになります。それにより、小声で話す必要がなくなり、商談のパフォーマンスが高まります。また、会議室が必要な時に使えることで、商談を先延ばしすることがなくなり、ビジネス機会を逃すこともなくなります。

それらの会議室が、本セミナーでご紹介する「格安貸し会議室」です。

駅近の物件を借りて、机・椅子・ホワイトボードを導入して、会議室にし、スペイシーに掲載するだけで、8万円の賃料に対して、15万円〜20万円の売上が出ます。

また、50万円の初期投資を1年未満で回収した事例が300物件ほどあります。

今回のセミナーでは、「貸し会議室・レンタルスペース」による不動産運営ノウハウについて惜しみなく公開します。

 

【セミナー内容】

1.講師紹介

2.貸し会議室シェアサービス スペイシーについて www.spacee.jp

3.貸会議室・レンタルスペースのメリットとリスク

4.物件選びのコツ

・人気のエリア

・どんな物件が適しているのか

5. 会議室・レンタルスペース運用利益の実際のデータ

6. 初期費用はどれくらいかかるのか

7. トラブル実例

8. 質疑応答

※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合がございます。

 

【講師紹介】

株式会社スペイシー 営業担当 島田祐寿

学生時代から営業アウトソーシング会社にて、光回線の営業担当として数々の表彰を受ける。大学卒業後、営業コンサルティング会社にて、1年で10社の案件を担当し、新規開拓プロジェクトの成長に貢献。2016年4月よりスペイシーに参画し、主にスペース事業の運営事業者や不動産オーナー向けの新規開拓を担当。100名以上のオーナー様と接し成功案件の支援をした経験をもとに、成功する会議室運営のコンサルティングを担当している。不動産オーナーの目線でのコンサルティングを信条とし「100年続く会議室運営」のノウハウを構築中。

 

 

【セミナー申込要領】

お申し込みの締切はセミナー開催当日まで可能、参加費は無料となっております。

お申し込みは専用ページからお願いいたします。

 

【会場】

大阪駅または梅田駅周辺のセミナールーム

【定員】

各回 10名(各回先着順)

※同業他社の方の参加はお断りいたします。

Spaceeで会議室を借りよう

好きな時間に好きな場所を
お手頃なお値段で

PC・スマホから簡単に
1分で予約・決済完了