サービスを支える、縁の下の力持ち。

ユーザーサポート募集要項

ユーザーサポートの枠を超え、よりお客さまの視点に立ったサポートをしていくための ブラッシュアップ、対応方法の検討・企画もお任せします。 お客様にとってベストなユーザーサポートのチームを作り上げましょう。
業務内容
  • サービス改善・企画提案
  • ユーザーサポート
  • ヘルプページの作成業務
  • 掲載者のフォローや、物件の改善提案
  • 物件開拓営業
  • コンシェルジュサービス(大会議室の案件の調整)
  • 掃除手配
必須経験・スキル
  • 企画、サポート、営業、接客業のいずれかのご経験がある方 (システムのサポート経験者大歓迎です)
あると望ましい経験スキル
  • 営業経験
求める人物像
  • 「スペイシー」のコンセプトに共感して頂き「サービスを一緒に創りたい、大きく育てたい」と思う気持ち
  • シェアリングエコノミーに興味・関心がある
  • 柔軟に対応できるコミュニケーション力がある
  • スタートアップで共に【新しい文化・スタンダードを創る】ことにワクワクする方
  • アプリ・Webサービスに興味・関心がある方・好きな方
  • 自分の主観や好みだけではなく、客観的に課題をとらえられる柔軟な方
  • 難しい問題や課題をどうやってクリアするか考えるのが好きな方
  • 明るく元気で、チームの一員として主体的に動ける方
  • 自分はここだけは他人に負けない、という強みがある方
  • 自社サービスを確立させる仕事がしたい方
雇用形態・条件
雇用形態
正社員
給与
年俸:300万〜 ※スキル・経験及び前職給与等を考慮し、相談の上決定
勤務時間
フレックスタイム制 標準勤務時間10:00〜19:00
休日・休暇
週休2日制(土日)・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
勤務地
東京都中央区八重洲2-2-1
待遇・福利厚生
交通費全額支給(当社規定による) 各種社会保険完備
試用期間
6ヶ月

WORK ENVIRONMENTスペイシーでは人材を大切にします。

フレックスタイム
導入しています。
スペイシーは個人の
裁量を大きく認めて
業務を任せる社風です。
フェス・イベント
行ってきてください。
-1日有給休暇取得可能
-チケット2枚支給
学習書籍代支給
ミネラルウォーター
コーヒー無料です。

INTERVIEWインタビュー