NEWSニュース

利用用途のリニューアルについて

掲載者各位

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

よりご利用者様のニーズに沿った、使いやすいサービスの提供ができるよう

2023年3月1日(火)に利用用途のリニューアルを実施いたします。

詳細は下記をご参照ください。

───────────────────────────────────

【リニューアル予定日時】

2023年3月1日(火)午前7時~9時

【リニューアルの背景】

近年の新型コロナウィルス拡大を背景とした生活様式の変化に伴い、会議室・レンタルスペースの使い方も大きく変化しています。

本リニューアルでは、ご利用者様のニーズの変化に対応した、より物件が探しやすいプラットフォームとしてご利用いただくため、

ビジネス利用では「サテライトオフィス」「テレワーク」、

レンタルスペース利用では「商品撮影・YouTube撮影」「スポーツ観戦」など

近年多く使われるようになった用途での物件の検索、物件への登録が可能になります。

ニーズの変化に対応した物件検索や登録が可能になることを通し、ご利用者様と物件とのニーズマッチングがより円滑に進むプラットフォームとなることを目的としています。

【リニューアルで変更される点】

・既存の物件に設定されている利用用途の変更(名称変更・統合・削除)

 ※新利用用途への変更は、ニューアル実施日時に当社側で実施いたします。

・既存・新規物件に新しく利用用途を設定する際の選択項目の変更

詳細は下表、新旧対応表をご参照ください。

【掲載者様へのご依頼】

既存の物件につきましても利用用途のリニューアルを実施いたします。

リニューアル実施により、

・名称変更または統合されることにより、物件の利用用途が多少変化する、または広くなること

・項目が削除され、物件に登録される利用用途が減ることにより、検索一覧への表示機会が減少すること

などが発生する可能性がございます。

掲載者様におかれましては、下表新旧対応表をご参照のうえ、物件に対して適切な利用用途が設定されているかのご確認をお願い申し上げます。

【新旧対照表】

今後ともご利用者様のニーズに合った物件が探しやすいプラットフォームとなるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

完全無料!空いているスペースを1時間単位で貸し出すことができる!

余っている部屋や空き時間のある部屋を有効活用しませんか?