NEWSニュース

掲載者表示名、説明文、サムネイル登録のお願い

平素は格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

この度、よりご利用者様に安心してサービスをご利用いただくため、2023年3月22日(水)より掲載者様の表示名、説明文、サムネイル画像をご利用者様画面に表示することになりました。

つきましては、下記期間中に掲載者様の下記情報をご登録いただきますようお願い申し上げます。

【登録期間】

2023年3月7日(火) ~ 2023年3月21日(火)

【掲載者表示名、説明文、サムネイルの表示日時】

2023年3月22日(水)14時頃 

※表示時間は前後する可能性があります。

【ご登録いただく新設の項目】

・会社表示名

・会社説明

・サムネイル画像

なお、会社表示名については必須項目のため、

表示日時の時点でご登録がない場合は、現在ご登録されている会社名を会社表示名として登録し、表示いたします。

ご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

登録方法や今回の項目追加の詳細につきましては、以下をご参照ください。

───────────────────────────────────

【登録方法】

掲載者ページのアカウント情報からご登録が可能です。

なお、表示名、説明文、サムネイルのご変更は登録期間外でも可能です。

1.掲載者ログインページでログインします

2.ページ右上のご登録いただいている掲載者名をクリックします

3.表示されたメニューから「アカウント情報」をクリックします

4.アカウント情報の以下項目を設定します

・会社表示名

・サムネイル画像 ※ 詳細は下記の別手順をご参照ください

・会社説明

5.「保存」をクリックします

※サムネイル画像設定方法

1.「画像をアップロード」をクリックします

2.画像を選択します (画像サイズは2MBまで、jpeg・jpg・pngに対応)

3.ダイアログに表示される丸枠のサイズや位置を調整して切り取る範囲を決めます

4.ダイアログの「保存」をクリックします

【表示イメージ】

・物件詳細画面

 ※会社説明、サムネイルの登録がない場合は、会社表示名のみ表示されます

・掲載者画面

 ※会社説明、サムネイルの登録がない場合は、会社表示名のみ表示されます

【リニューアルの背景】

ご利用者様がより安心して使えるよう、現在「この掲載者」と匿名で表示している運営者部分に、掲載者様のお名前を表示する仕様に変更します。

掲載者様のお名前だけでなく、イメージ画像や説明文を表示することで貴社物件の信頼性の向上、貴社や他物件のPRに貢献することを目的としています。

今後とも、ご利用者が便利に安心して利用できる貸会議室・レンタルスペースのプラットフォームを目指しサービスの改善を行ってまいります。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

完全無料!空いているスペースを1時間単位で貸し出すことができる!

余っている部屋や空き時間のある部屋を有効活用しませんか?