NEWSニュース

野村不動産のサテライト型シェアオフィス「H¹T」と連携を開始します

貸会議室・レンタルスペース予約サイト「スペイシー」を運営する株式会社スペイシー(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO 平川雅一)は2023年9月14日より、野村不動産が運営するサテライト型シェアオフィス「H¹T」及びBOX 型ワークスペース「H¹T BOX」との連携を開始いたします。

本連携により、スペイシー会員はスペイシーサイト経由で「H¹T」及び「H¹T BOX」を予約・利用することができます。

■連携により実現されるメリット

本連携によってスペイシー会員は「H¹T」の利用予約が可能になります。これまでスペイシーは首都圏中心に約8000スペースを提供してまいりましたが、本連携を通じて約12,000超のスペースを順次追加してまいります。
 「H¹T」では、コロナ後にニーズの急増している1人用個室(ブース席、BOX席)、数人での対面用「会議室」など、リモートワーク場所として幅広く利用することが可能になります。

本連携により、SpaceeJP上の利便性を高めることで、当社の理念である「誰もが、やりたいことを、それに最も適した場所で行うこと」ができる社会の実現を推進して参ります。


H¹Tとは

野村不動産株式会社が運営する、テレワーク需要に応える時間貸しサテライト型シェアオフィスです。 都内ビジネスエリアをはじめとした全国主要都市158拠点*を展開しており、4,000を超えるスペースを有しています。解放感のあるオープンスペースの他、打ち合わせ等に最適な個室、作業に集中できるボックス席など、様々な利用用途に合わせたスペースを選択できる設計になっています。

※ 2023年9月14日現在

■H¹T BOXとは

野村不動産株式会社が運営する、出張などの移動時間の空き時間を有効活用できるBOX 型ワークスペースです。東武沿線の駅ナカを中心に12 ヶ所、羽田空港第1ターミナル2 階出発ロビーに2 ヶ所、羽田空港第2ターミナル2階出発ゲートエリア内に1ヶ所、羽田空港第3ターミナル出発ロビーに1ヶ所設置されています。 

※2023年9月1日現在

「H¹T」スペース一覧

完全無料!空いているスペースを1時間単位で貸し出すことができる!

余っている部屋や空き時間のある部屋を有効活用しませんか?